ブログ

2015.05.18

紫陽花

 紫陽花が花をつけはじめました。

蒸し暑い季節になりましたが、少しだけ涼しげにみえます。

土壌の酸性度によって色が変化する紫陽花、これから何色に変わっていくのか楽しみです。

2015.05.13

ベッキーちゃん

お気に入りの衣装でお出かけです♪

プロのカメラマンさんに撮ってもらいました★

モデルさんのようですね。

2015.05.07

ゴールデンウィーク

 今年の連休は和歌山県と奈良県に行ってきました。

熊野本宮大社、熊野那智大社に行きました。

ゴールデンウィーク中ですが、早朝に到着したためあまり混雑することなく、ゆっくりと参拝できました。

うまいものなし と言われてしまう奈良県ですが、「ちはやぶる 神代も聞かず 竜田川 からくれなゐに 水くくるとは」の「竜田川」にちなんで竜田揚げを推しまくっています。

2015.05.01

プリティペット

 ●ベッキーちゃん(富士市 松野)

たくさんの家族に囲まれて暮らすベッキーちゃんはおしゃれが大好き。

お気に入りのお洋服に着替えてお散歩に出かけます。

新聞が届くと取りに行くおりこうなワンちゃんです♪

2015.04.27

スズラン

庭にスズランの花が咲きました。

フランスでは5月1日にスズランの花をプレゼントすると幸せが訪れると言われています。

大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか。

2014.10.16

富士山

 雪が積もりました。

2014.08.07

あさがお

 咲きました

2014.06.26

ハイビスカス

 咲きました。

夏らしくなってきました。

静岡は暖かいので11月くらいまでさきます。

2014.06.10

梅雨

 しばらく続いていた雨もあがり、ひさしぶりに晴れました。

庭にアジサイが咲いています。

  1 / 1  

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

ページの先頭へ